夏メニュー始まりました – 【公式】桜なべの味と歴史を継いで百十余年 桜なべ中江 | 【公式】桜なべの味と歴史を継いで百十余年 桜なべ中江 夏メニュー始まりました – 【公式】桜なべの味と歴史を継いで百十余年 桜なべ中江

桜なべ中江

お知らせ

新商品

2022.05.10

夏メニュー始まりました

中江では季節の定番食材から珍しく貴重な食材まで、春夏秋冬の季節の旬の食材を活かした季節限定料理をご提供しております。
今年も夏メニューをご用意いたしました。
夏ならではの爽やかな風味をお楽しみください。


夏の彩りランチ 4,980円
トマトの酸味が桜なべに爽やかな風味を加えます。意外にも桜なべと相性の良いトマトの他に、
ズッキーニ、ナス、オクラ、シシトウなどの夏野菜が桜なべを彩る季節限定ランチコースです。


夏のザク 880円
意外にもトマトの酸味が桜なべによく合います。
夏野菜で食べる夏の桜なべに。


桜スジ肉梅肉和え 680円
柔らかく煮込んだスジ肉をさっぱりと梅風味で。


生じゅんさい生わさび添え 780円
爽やかな風味と面白い食感。
貴重な「秋田産生じゅんさい」をお楽しみください。


季節のデザート 500円
前半は「黄桃アイス」、後半は「塩アイス」と定番の「抹茶アイス」

お知らせ一覧ページへ

その他のお知らせ