スパサロン「ちがい水 吉原金村店」が期間限定で戻ってきます – 【公式】桜なべの味と歴史を継いで百十余年 桜なべ中江 | 【公式】桜なべの味と歴史を継いで百十余年 桜なべ中江 スパサロン「ちがい水 吉原金村店」が期間限定で戻ってきます – 【公式】桜なべの味と歴史を継いで百十余年 桜なべ中江

桜なべ中江

お知らせ

お知らせ

2022.07.15

スパサロン「ちがい水 吉原金村店」が期間限定で戻ってきます

昨年桜鍋中江別館金村内にオープンしたスパサロン「ちがい水 吉原金村店」。
九州宮崎でスパサロン「ちがい水」を開業し人気を博しているセラピスト「さかいまなみ先生」が吉原滞在中のみ限定で開業しております。
東京でも宮崎と同じ価格で施術を受けられることもあり、大変な人気を博しておりました。

ところが、オープン直後にコロナの影響で宮崎から東京に戻れなくなったために休業状態が続いていたのですが、今回久しぶりに上京されるということで、7月の14日から29日までの短期間ですが再会されるというご連絡をいただきました。
レディス、メンズともに、フェイシャル、ヘッドスパ、リンパマッサージなどの施術を提供します。

「中江でスパサロン?」と「桜なべ中江」と「スパサロン」がミスマッチと感じる方も多いのではないかと思いますが、実は近い関係と思っています。

中江では20年以上前から「フレーメル化粧品」という馬油配合基礎化粧品シリーズの開発・販売をしてきました。
馬油は古来よりお肌のケアに使われてきた天然由来のスキンオイルです。
歴代女将に「中江の女将は肌がキレイで歳を取らない」という評判が立ったほど馬油の保湿力は優れたものです。

それから桜肉も「低脂肪・低カロリー」「コラーゲンとタンパク質が豊富」で美容と健康にお勧めの優れた栄養素を持つ食材です。
ずいぶん前からこの「馬油」と「桜肉」の特徴を活かした女性向けの美容に関するサービスを提供できないかと考えていましたが、なかなか良いアイディアがまとまらずにいました。

それがこの度「さかいまなみ先生」とのコラボで実現できたのです。
「さかいまなみ先生」は、吉原のお祭りでは地元民と一緒にお神輿を担ぐほど吉原の人々と街に深い関わりをお持ちで、上京した時に地元の方のお役に立てればという思いで「桜なべ中江別館 金村」の一画を利用し、スパサロンを開業してくださいました。

桜肉を食べて「内から」、馬油配合化粧品で「外から」、スパで「心も体も」美しくあっていただくためのサポートをしていきたいと考えています。

例として180分コースの内容ですが、入室したら早速に着替え、フットバスで足を温めながらマッサージをしていただき、その間に「体についてどんな悩みがあってどのように解決したいのか」のカウンセリングがあります。その「なりたい自分」になるために、施術をします。
うつ伏せになったり、仰向けになったりして足の裏から頭まで、まさに全身をマッサージしていきます。

背中のマッサージをする時に、うつ伏せになり上から押されるのが一般的ですが、ここでは仰向けで下から押してくれるのが特徴です。
自分の体重で押されるので必要以上の力がかからず、痛いこともありません。

180分たっぷりと施術していただいた後は、体も心もスッキリです。

【ちがい水 吉原金村店 ご案内】

◆場所:桜なべ中江別館 金村内
    東京都台東区千束4-16-7
◆期間:7月14日~29日、24時間対応可能

<コースと価格>

▶30分コース 5,000円
フェイシャル、ヘッドスパや気になるところ1箇所、着替え不要

▶75分コース 10,000円
60分全身施術、着替え+施術後のドリンク付き

▶180分コース 20,000円
120分全身たっぷり施術、フットバス、カウンセリング、着替え+施術後のドリンク付き

<メールマガジン会員様特典>

◆桜なべ中江メールマガジン会員様は、180分コースが5,000円引きの15,000円になります。

<ご予約方法>

[ご予約電話番号 070-5536-2547 ちがい水 吉原金村店]

◆電話で「ご希望日時」「コース」「お名前」「ご連絡先電話番号」「中江メールマガジン会員であること」をお伝えください。

お知らせ一覧ページへ

その他のお知らせ